朝はひんやりしましたが、昼間は日差しも強くて暑くなりました。
湿気が少ないので、風が心地良かったですね!
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。(*^▽^*)
都内ではありますが、緊急事態宣言でも通常通りのレッスンです。

 

初めてのリングに挑戦!
ボリュームのある、無骨な感じのリングが作りたいとのことでした。
イメージ通りに完成したのではないでしょうか?
練り消しで練習してもらってから本番です。
成形がとてもお上手だったので、削りもそれほどなく焼成までいきました!
鏡面仕上げは宿題で…(╹◡╹)素敵なリングが完成しました。

 

もうお一方はシリンジ作品にチャレンジです。
デザインがとても素敵☆
季節を先取りで制作されました。
こちらはブローチにお仕立て予定。
画像は完成してから…かなりいい感じになりそう♪( ^ω^ )

 

コロナがなかなか落ち着かないので生徒さんも全員揃わず残念ですが、
こうして皆さんとおしゃべりしながらのレッスンは楽しい時間です。
願わくば、また以前のように皆さんでワイワイと制作の時間をご一緒したいなぁ!!
1日も早くそんな日が来ますように。
セブンカルチャー綾瀬でのレッスンは定員に余裕があるので、今ならゆっくりのんびり制作を楽しめます。
体験レッスンや見学もできますので、この機会にぜひ☆(^^)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)