先週、大阪へ行ってきました。
まん防もちょうど明け、気持ち的にも安心して行けたのでよかったです。( ^ω^ )
なぜに大阪?
初孫のお宮参りでした。すっかりばばバカです。(笑)

 

 

生まれてから1ヶ月。
新生児から乳児の顔になっていて、可愛らしさもアップ♡
最近の赤ちゃんは成長が早いのかしら?
あやすと笑顔を見せるのですよ〜!びっくりしました。(o_o)

 

風が少し冷たい日でしたが、お天気も良く無事にお宮参りを済ませることができました。
境内の桜もほころび始めていて、春を感じられる1日。
こんな日が来るだなんて…
こんな状況下でも「来てくださいね」と言ってくれるお嫁ちゃんには感謝です!(๑>◡<๑)
小さな存在なのに、みんなを笑顔にしてしまう赤ちゃんのパワーってすごい☆

 

お参りの後はみんなでお食事。
カニ料理を美味しくいただきました♪
湯葉とカニの天ぷらがとってもとっても美味しくて、家でも作れないかと思案中。(笑)

 

あっという間の3日間。
またまた後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。(T ^ T)
帰りたくない〜連れて帰りたい〜!!
次に会えるのはお食い初めの時。
その間、いっぱい撮った孫の写真を毎日眺めて過ごす私なのでした。(笑)
ばばバカ投稿にお付き合いくださってありがとうございました。(^_^;)

 

 

レッスンは通常通りやっております!(笑)
詳細はレッスンページからどうぞ♪

LESSON