雨が降り出しました。
風邪も強くなってきたので、桜は散ってしまうかなぁ。(T ^ T)
また来年、元気で桜を見ることができますように…

 

今日は春休み中の姪っ子とホテルでスイーツビュッフェ!
すっかり遅くなってしまったお誕生日のお祝いをしました。
中3にもなると何をプレゼントしたらいいのかわからず、
たまにはこんなプレゼントもありかな?と思って予約してみました♪
いちごも好きだし、スイーツビュッフェは行ったことがないとのことだったのでぴったり。(*^▽^*)
今回はANAインターコンチネンタルへ。

 

36Fで眺めもバッチリ、席もゆったりでよかったですよ!
国会議事堂、その奥には武道館も見えました。
何よりも甘いものだけでなく、セイボリーもそれなりに並んでいたのが◎
甘いものとしょっぱいものを交互に食べられました。(笑)

 

     

写真を撮り忘れましたが、ソファに置かれているクッションもいちご模様。
スタッフの皆さんのマスクもいちご模様。
いちごのディスプレイも可愛かったです。( ^ω^ )

 

このハンバーガーが美味しかった〜☆
お代わりもできるそうですが、他に食べたいものがいっぱいでお腹に入る余裕がありませんでした。(^◇^;)
でももう1個食べたかったなぁ。

 

     

 

見た目が可愛いだけではなく、どれも美味しくて大満足。

     

目も舌も楽しめたスイーツビュッフェでした♪(๑>◡<๑)
息子の成人式の写真を撮った時に、ニューオータニのストロベリーフェアに行きましたが、
こちらの方が雰囲気も味もオススメです。
食事のメニューはニューオータニの方が充実はしていましたが、総合点で言ったらANA…かな。
まぁ幕張のニューオータニだったというのもありますが…(^^;;

 

お値段もお手頃だったので、それを考えたら充分に満足いく内容でした。
もう1回行きたい…(笑)
でももう1回行くなら、ニューオータニ東京のいちごビュッフェにも行ってみたいなぁ。(* ̄m ̄)
どちらにしても予約必須です!

 

ホテルのすぐ脇の桜坂。
満開の桜がとても綺麗でした。

この投稿の流れだとまさに「花より団子」ですね!(笑)
私らしくていいかな?
いちごが終わってしまう前にぜひ♪

ANAインターコンチネンタルはこちら

ニューオータニ東京はこちら

どちらかに決められないくらい悩むこと間違いなし!(笑)

 

 

 

LESSON

アートクレイシルバーのレッスン開催しております。
ご興味のある方はぜひ♪