冷たい雨の1日。
昨日からずっと降り続いていますね。
着る服に困ります。>_<
明日はやっとお天気が回復するようなので、少しは暖かくなるかな???

 

イベント出展の際にオーダーいただいたお月様モチーフのパーツ。
お2人からご希望をお伺いして、少しずつ違う仕上がりとなりました。
喜んでいただけたようで一安心!(๑>◡<๑)
毎回毎回、お手元に届くまで大丈夫かな?と緊張します。
いつまで経っても慣れません…(^_^;)

 

共にマクラメをやられているお2人。
お月様のパーツとマクラメを組み合わせて作品にされるそうなので完成が楽しみです♪
マクラメは何度かやったことがありますが、
簡単な平編みやねじり編みくらいしかできません。
シルバーと組み合わせたら素敵だろうなぁと思うのですが、あの複雑な編み方はなかなか覚えられません。
左右対称に編んでいくなんて不可能!!
マクラメ作家さんってすごいなぁと感心します。

 

他の素材との組み合わせを楽しみながら、アートクレイシルバーが広がってくれるのは嬉しいですね。
こういう楽しみ方もあるのだと、私自身もワクワクします☆
私もマクラメをうまく活用できればいいのですけれど…挫折しそう。
簡単な編み方でしか活用できません。(T ^ T)
が、それはそれでできる範囲で作っていこうと思います。

 

オーダーいただいている皆様、少しずつ制作しております。
お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
こうしてオーダーいただけることに感謝をして。(╹◡╹)

 

ご自身で制作してみたい方はレッスンへどうぞ!

LESSON