晴れたり曇ったり。
この時期は日がないと寒さを感じるくらいですね。
日が落ちると急に寒くなり、冬が近づいていることを感じます。
今日は流山おおたかの森mikke!でのワークショップでした。
のんびりのマンツーマン!

 

早めの冬の装いということで、雪の結晶モチーフを制作。
ペンダントトップとして作られました。
作ることがお好きなだけあって、文句なしの仕上がりです。
途中アクシデントがありましたが、無事に完成しました!
磨きも丁寧にされて、キラキラ輝く雪の結晶が出来上がりましたよ♪( ^ω^ )

 

黙々と磨いているところをパチリ☆
「楽しかった〜!」という感想をいただけてホッとしました。
ご参加ありがとうございました。(๑>◡<๑)

 

そして今日のランチ!(笑)
mikke!のオーナーに教えていただいて行ってみました。

オススメはハンバーグとのこと。
そしたらハンバーグを頼むでしょう〜!(* ̄m ̄)
うん!美味しかった。
赤ワインをじっくり煮詰めたソースはバルサミコソースかと思うくらい。
そして自家製の鶏ハムがこれまた美味しかった♡
お店の雰囲気も店員さんの感じも良くて、何よりもクラフトビールやワインも売っているのが良かったです。

 

ということで、買って帰ってしまいましたよ。(笑)
お店の人が説明もしてくださるので、好みの味のクラフトビールが選べます。
いいところを見つけました。ふふ♪

ASTORE(アストーレ)

 

さて、今年最後のワークショップは12月21日(火)です。
リクエストがあったのでリングを作りますよ!
10:30~12:30,13:30~15:30の2回です。

今年最後のワークショップ、皆様のご参加お待ちしております!
下記コンタクトからお気軽にどうぞ。(*^▽^*)

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)