雨の1日でした。降ったり止んだり。
昼間は暖かかったですが、冷えてきましたね。
今日はオンラインレッスンでした。

 

今日はガラスカットが必要な課題でした。
オンラインでどこまでお伝えできるのか、そしてうまく伝わるのか心配でしたが、
iPadとiPhoneの2台使いでどうにかなりました!
手元を映しながらガラスカットのレクチャー。
意外と伝わるものですね〜。( ^ω^ )
生徒さんも綺麗にガラスカットができてホッとしました。

 

こんな時でなければオンラインレッスンなんてしなかったので、これもまたいい経験ですよね。
オンラインでどこまで伝えられるのか、最初は不安でいっぱいでしたが
やってみればどうにかなるものですね!
そしてやってみなければわからなかったこと。
もちろん対面レッスンに敵うものはありませんが、できるということがわかってよかったです。d(^_^o)

 

今週末の土曜日17日はイベントです!
「スカイツリー蚤の市」
東京ソラマチスカイアリーナでの出展です。
お天気がね、何だか怪しいのですよ。(T . T)
雨天中止なので雨だと開催できません…降りませんように。

開催の際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
またお知らせいたします!