朝から気持ちのいいお天気!
湿気も少なくて、本当に爽やかな1日でした。
梅雨ということを忘れてしまうくらい。(╹◡╹)
こんな日が続いてくれるといいですよね。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

お友達へのプレゼントにと制作されました。画像1枚目。
イニシャルモチーフはハズレがないのでプレゼントにぴったり☆
周りにもスタンプで模様を加え、華やかさを出しました。
お会いする日がお誕生日に近いから、誕生日のプレゼントに…と制作。( ^ω^ )
プレゼントでいただけたら嬉しいですよね〜♪喜んでくださいますように!

 

 

前回からの続き、立体的なブローチが完成しました。
この発想がとっても素敵!
そしてこのデザインも思いつきで作ったとは思えない仕上がりですよね☆
磨きは途中まで。
お家でしっかりと磨いて完成させてくださいね。
次回、着けてきてくださるのが楽しみです。(*^_^*)

 

皆さんの作品を見るのがとっても楽しくて、毎回レッスンが楽しみなんですよ。
発想の豊かさに驚かされます。
同じ素材を使っているのに、こんなにもいろいろな作品が完成するって面白いですよね!
そしてどれも唯一無二。手作りならでは、です。(๑>◡<๑)
私も皆さんからたくさんの刺激をいただいて、制作に取り組んでいます。

 

レッスンでは自由なデザインでお好きなアクセサリーを制作するオリジナルコース。
資格を取得するために、決まった課題に沿ってレッスンをするインストラクターコースがあります。
オリジナルコースからインストラクターコースへ、インストラクターコースからオリジナルコースへの変更も可能ですので、わからないうちはやってみたいコースを受講されるのもいいかもしれません。
まずは体験レッスンで、「アートクレイシルバー」の楽しさを体験してみませんか?
詳細は下記「LESSON」をクリックしてくださいね!(*’▽’*)

LESSON