終わったら困るー!と急いで行ってきました。
2回目の「トップガン マーヴェリック」
時間的に吹替版しかなくて、それでもいいやと思って行ってきましたよ☆

 

2回目なので、ここでこうなるとわかっていても同じ場面でうるうるしてしまい、同じ場面でトム・クルーズのカッコよさにドキドキしてしまい…(笑)
あーでもやっぱり吹き替えではなく、字幕で観たい!と思いました。
多分3回目も行くかも???( ̄▽ ̄;)
トップガンとマーヴェリックの2本立ても観られるようですが、ずっと座って観るには限界があるだろうなぁ。
気にはなりますが…悩み中です。

 

今日の夕焼け、綺麗でした。
陽が落ちるのが早くなったので、気をつけないと夕焼けを見逃してしまいます。
今日はラッキーでした☆
明日の朝は涼しくなるみたいですね!
朝晩の冷え込みで風邪を引かないように気をつけてくださいね。( ^ω^ )

 

そうそう!大事なお知らせ。
昨日、お知らせしたmikke!でのワークショップ。
10:30~の回がキャンセルが出てしまいました。
もしご都合がつくよ〜!という方がいらっしゃたらぜひ♪
ドタ参加も大歓迎です。(๑>◡<๑)

葉っぱモチーフのチャームを制作。
詳細はmikke!のHPをご覧くださいね。

 

通常レッスンでもこの葉っぱモチーフは人気です。
この時期は葉っぱの種類も豊富なので、たくさんの中からお選びいただけますよ。
mikke!で日程が合わない方は自宅レッスンの方へどうぞ*
下記「LESSON」をクリックして詳細をご覧ください。
体験レッスンでも葉っぱモチーフはお受けしていますのでご相談くださいね!(*^▽^*)

LESSON