ここのところ煮詰まっておりました。
何に?と聞かれると漠然としているのですが、
でもいろいろ…かな?
考えても仕方ないことや考えていかなければならないこと。
それでも考えたところでなるようにしかならない、と
ちょっと開き直ってみたら少し楽になりました。(笑)

 

今日も1日制作する予定でしたが、
仕事休みだった娘に
「ジムに行って身体を動かしてくれば?スッキリするかもよ?」と言われ、
気分転換だ!と思い切って出かけてきました。
スッキリ!!!(笑)
余計なことを考えずに済むのでいいですよね。
制作が捗っていないことは焦りでもありますが、
ここまできたら焦っても仕方ない!
出来ることをしっかりとやっていきます。

 

その後は娘と待ち合わせて甘いもの♪(≧▽≦)
いつもかき氷やパンケーキを食べに行っている甘味処へ。
最近、始まったいちごパフェ。
めっちゃ美味しかった~♡♡♡

ソフトクリーム、マスカルポーネムース、いちごアイス、
いちごムース、白玉、小豆、チョコレート。
盛りだくさんですよね~!
いちごもたっぷり入っていて、満足感高い☆
このいちごパフェ、また食べたいです!!!(笑)

茶寮 煉

気になった方はこちらへ。(*^▽^*)

 

現実逃避をしてしまいましたが、気持ち的にはリフレッシュできました。
気分転換に付き合ってくれた娘、ありがとう!
娘も働くようになって、
随分と私の相談相手になってくれるようになりました。
時々、ハッ!とするようなことを言ったりして、
知らないうちに大人になったんだなぁとびっくりすることも。Σ(゚□゚;)
いつまでも子どもだと思っているのは親くらいなのかも?

 

イベントまであと少し。
その間にもレッスンだったり予定が詰まっていますが、
昨日までの気持ちの焦りは落ち着きました。
それでも出来ることは精一杯やろうと思います。٩( ”ω” )و