今朝は朝から気持ちのいい青空が広がっていました。
湿気も少なかったので、カラッとした暑さ。秋の気配を感じました。
昨日、なぜかWordPressにログインできなくなり、ブログが投稿できませんでした。
なんでだろ〜???
仕方ないのでパスワードを変更して…今日は無事にログインできてホッとしました。
アナログ人間の私は、こういうことひとつでもドギマギしてしまいます。>_<

 

1週間のイベントも明日で折り返し。後半戦になります。
毎回、続けていらしてくださるお客様は本当にありがたい。そして励みになります。
忙しい中、時間を作ってきてくださるってとっても嬉しいですよね。(*^▽^*)
そして彼女のブログでも素敵に紹介してくださっています。
いつもとても温かく優しい言葉に胸がジーンとなるのです♡

「陽だまりのしっぽ」

せっかくなので皆さんにもお裾分け。
動物たちの気持ちに寄り添って、飼い主さんの気持ちにも寄り添って…
そんな心優しい美香さんが「私に会うのが趣味」なんて言ってくださって、照れくさいけれどとっても嬉しかったです。(๑>◡<๑)

 

今回は七宝焼の作品も少しだけ並んでいます。
イメージしながら何点か作ったのですが、なかなか思うようにいかず…(T . T)
小さくし過ぎたのも原因のひとつ。(笑)
それでもね、やっぱり小さい作品が作りたいのですよね〜。懲りないヤツと自分でも呆れます。
ちんまりと展示してあります。
いらしてくださった際にはぜひ七宝作品を見つけてくださいね☆
次回の展示会の時には「可愛い!」と思っていただける作品を増やして、見ていただけるように頑張ります!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

明日は12時〜18時の時間に店頭におります。
お昼休憩などで不在の場合もあるので、いらしてくださる際にご連絡くださると嬉しいです。
せっかく来てくださったのですから、お話したいと思っています♪(╹◡╹)
明日以降はこちら↓

21日(日)9時半〜15時半
22日(月)15時〜21時
23日(火)16時〜
最終日はレッスンがあるため、会場へは搬出に行く感じとなってしまいます。
この週末、月曜日にお越しくださるとゆっくりお話しできると思うので…ぜひ☆

 

あっという間に9月になってしまいそうな勢いですが、9月のレッスン予定日もアップしております。
レッスン予定日はこちらからどうぞ!
レッスンについての詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧になってくださいね。

LESSON