またまた行ってきてしまいました〜!
「トップガンマーヴェリック」(笑)3回目です。(๑>◡<๑)
前回、吹替え版で少し悔しかったのでリベンジ。
もうここでこうなるとか、このセリフだとわかるのにうるうる…(;_;)
そしてまた違う発見があったりしてまた行きたくなってしまいます。

 

さすがにもうそろそろ後悔も終わると思うので、今日が最後かなぁ。
Amazonプライムなどでも有料で観られるようになりましたが、やっぱり映画館の大画面で観たい映画です。
そしてトムがカッコよくて惚れてまう〜♡♡♡(笑)
60歳だなんて信じられないですよね!(◎_◎;)
来年はまた「ミッションインポッシブル」が公開になるようなので、違うトムが見られると思うと楽しみです♪

 

と、今日はこんなブログとなりました。( ̄▽ ̄;)
そしてこんなブログの内容にも関わらず、読んでくださってありがとうございます。
3回目を観に行く前に、「トップガン」をまた観た私なのでした。(笑)
映画鑑賞は好きですが、3回も映画館で観ることはないので自分でもびっくりです。
さすがに4回目はないと思うので、今日は余韻を楽しみます。

 

私と同じように何回も観た方いらっしゃいますか?
ぜひ、レッスンで語りましょう!(笑)
いつもレッスンしながら生徒さんとのおしゃべりも楽しんでいます。
母でもなく、妻でもない、そんな私を楽しみにいらっしゃいませんか?
レッスン詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧になってくださいね☆

LESSON