暖かい1日でしたけれど、
陽が落ちてからは急に寒くなりました。
明日の朝は冷え込むようなので、
皆さん暖かくしてお過ごしくださいね!
今日は先日のイベントで知り合った作家さんとランチ☆

 

サラダランチと迷ったけれど、
デザート2種類が選べるこちらのコース♪^m^

 


オシャレなカフェ。
雰囲気がディズニーランドぽくて、テンション上がりました。
ウエディングも出来るんですよ~。
だからという訳ではないと思いますが、食事も接客サービスも文句なし。
とてもいい時間を過ごすことができました。(*^▽^*)

 


カフェではパンやケーキも販売していて、
思わず買ってしまいました。(≧▽≦)
ひゃー!恐ろしい…(笑)

流山にあるBarn forest148
またゆっくりと訪れたいところでした。

 

丸々1日、食べておしゃべりした楽しい時間。
作家仲間としていろいろな話ができました。
またどこかでご一緒出来ると嬉しいなぁ!(^o^)
彼女はビンテージのパーツを中心にアクセサリーを制作していて、
とっても個性的で素敵なのです。
気になった方はぜひ、インスタに遊びに行ってみてくださいね。

Lecoharu