もう少し雨が降るのかと思っていましたが、思っていたよりも早く雨が上がりお天気になりました。
とはいえ、空気が冷たく感じる1日。
年末の雰囲気も出てきましたね。
今日は自宅レッスンでした。

 

いつも親子でいらしてくださっている生徒さんがお休みとなってしまったので、今日はマンツーマンのレッスンとなりました。
資格取得後もスキルアップで通ってくださっている生徒さん。
午前午後の通しでがんばられました!
まずは前回からの続き、七宝焼です。画像1枚目。
とっても可愛いミイが完成しました♪
色が入ると良いですよね〜。色選びも楽しんでいただけたようです。(*’▽’*)

合間の時間には、この小さなパーツにも釉薬で色をつけて完成させました。
細かな作業でしたが、根気よく丁寧に色を入れていきましたね。
頑張りました!
午後はアートクレイシルバーの950タイプを使ってバングル作り。
一緒にイヤカフやフリーサイズのリングも制作されました。( ^ω^ )
950タイプは焼成に時間がかかるのでご自宅で。完成したらまたアップしますね☆

 

今年も残り少なくなりました。
自宅レッスンは今日が今年最後のレッスンでした。
2022年もRu*silverの教室に通ってくださりありがとうございました。
来年はまたワークショップを企画したいなぁと思っています。
年明け、お知らせできるかな。

 

今年最後のレッスンはセブンカルチャークラブ綾瀬です。
それまであと少し、頑張ります!
来年1月のレッスン予定も出ています。
レッスン内容の詳細がお知りになりたい方は、下記「LESSON」をクリックしてくださいね。
新年、新しい出会いがありますように。(*’▽’*)

LESSON