これを食べると春だなぁ!と感じます。
筍ごはん♡
ついついお代わりして食べてしまいます。( ̄▽ ̄;)
食べ過ぎ注意〜!

 

たけのこってどこまでが皮???といつも思います。(笑)
大きなたけのこも皮を剥いたら半分になっちゃう…>_<
アク抜きに半日近くかかるのに、食べてしまうのはあっという間!
筍ごはんと若竹煮。そして姫皮の和物をしたらたけのこ1本すぐに使い切ってしまいました。
娘のところにもお裾分け。
寿命が75日伸びたかな???
ごちそうさまでした☆

 

最近、また食べログ化しているブログ。(^_^;)
この先は少しずつ、アートクレイシルバーのことをいろいろと書いていこうと思案中。
こんなこと聞いてみたい!などということがあったらぜひ☆
アートクレイシルバーの魅力をお伝えしていきたいので、
私だけでなく皆さまからの疑問なども載せていけたらいいなぁと思っています。
レッスン詳細は下記ページからどうぞ!
わからないことはお気軽にお問い合わせくださいね。(*^▽^*)

 

LESSON