急に涼しくなりました。
昼間はそこまでではなかったので半袖で出かけてしまいましたが、
帰りは寒いくらいでした。>_<
18時半にはもう真っ暗!
夏はもう終わりなんだなぁとしみじみ。

 

今日から「丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」が始まりました。
のんびりなスタート。内職が進みました〜。(・_・;
こんなご時世なのである程度予想はしていましたけれど、それでも人が少ないなぁという感じは否めません。
明日はもう少し人出があるといいなぁ!

 

今日はイヤカフに付けるチャームをちまちまと。
天然石を繋いでパーツを作っていました。
イヤカフだけでシンプルに着けてもいいですし、チャームを付けて華やかさを出してもいいですよね。
2通り楽しめます。
これに金具を付ければ、マスクチャームにもなりますよ♪

 

こちらのイヤカフ、フリーサイズのリングにもなるタイプです。
細めのものでしたらチャームが付けられますよ。
この他にも小さめのイヤカフのご用意もあります。
ぜひ、実物を見にいらしてくださいね!(*^▽^*)

 

髪をショートにしたとFBに載せたら、そっちが気になる!というコメントが割とあって(笑)
せっかくなのでチラ見せ。( ̄∇ ̄)

よく見たら髪の毛ボサボサ。(^_^;)
これくらい切りました!さっぱり、バッサリ。(笑)
もう少しちゃんとして写真撮ればよかったなぁ。今さらですけれど。(>_<)

 

明日も今日と同じく、12時〜18時まで店頭におります。
今日よりも雨が降るようですね。
もう少し温かい格好をして出かけようと思います。
寒暖差で体調を崩しやすくなります。皆様もお気をつけてくださいね!
作品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ☆(๑>◡<๑)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)