2023年も明けました。
元日もいいお天気で新年らしい1日でしたね。
今年も元気で変わりなく年明けを迎えられたことに感謝をして…

 

年明け早々、近くの氏神さまへお参り。
昨年のお礼と共に新年のご挨拶を済ませました。
帰省していた息子と2人、真夜中に歩いてお参り。飲んじゃったしね…^^;

 

ちょうど列が途切れたところでパチリ。
普段は扉が閉まっていて見えません。
このお正月という雰囲気が好きです。(╹◡╹)

 

甘酒をいただいて、焚き火で暖を取り、焼き芋を買って食べながら帰ろうと思っていたのに、まだ焼き上がっていないと言われて断念。
みんなが美味しそうに食べているのを指を咥えて眺めながら帰りました。(笑)
相変わらず新年から食べ物ネタ。( ̄▽ ̄;)
私らしい年初めのブログになりました。

 

焼き芋の代わりに、帰宅途中にある年明けだけ夜中に開いているカフェでちょっと1杯。
ハンドドリップで入れてくれるコーヒーで温まりました。
好きなカップを選ばせてくれます。
眠れなくなるとイヤなのでノンカフェインのコーヒーを頼みました。^_^

 

今日は母のところへみんなが集まり賑やかなお正月。
もう宴が始まったら写真なんてすっかり忘れて、飲んで食べておしまいです。(笑)
暮れからずっと時間の余裕がないままだったので、明日は久しぶりにのんびりできるかな?
やらなければならないこともあるのですが、気持ち的にはゆっくりできそうです。
2023年はどんな1年になるのでしょう?
無理なく楽しい時間が送れたらそれが一番ですね!

 

年明けは1月9日からレッスンスタートです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年、何かを始めてみたいと思っている方はぜひ☆
今からスタートすれば、今年の終わりには資格取得もできて作家や講師として活動できますよ。
レッスン詳細は下記「LESSON」ページからご覧ください。クリックしてくださいね!(*^▽^*)

LESSON