暑い暑い1日でした。
5月のこの時期に30°超えなんて…体力が持ちません。
この暑さの中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。
今日は自宅でのマンツーマンレッスンでした。(*’▽’*)

 

今日は集中してリングを制作しました。
苦手な方、多いのですよ〜。
でもリングは需要があるので、しっかりマスターしたほうがいい技術のひとつです。
今回はアバロンシェルという天然石をお持ちくださって、石枠部分からアートクレイシルバーで制作していきました。
裏から光が入るようにしたので、色味がとっても綺麗に出ていますよね。
時間ギリギリで焼成し終わったので、磨きはお家での宿題に。
終わらない可能性もあったので、少しお手伝いをしながらの制作でしたが無事に焼成までは終わりました。(๑>◡<๑)

 

マンツーマンコースは通常のレッスンよりも1時間長い3時間。
せっかくマンツーマンレッスンを受講いただくのであれば、じっくりゆっくり制作をしていただきたいので長めの時間にしてあります。
私を独り占めできる3時間!(笑)
2時間があっという間、とよく言われるので3時間にはしてありますが、今日のマンツーマンの生徒さんには3時間あっという間!と言われます。(^◇^;)
それでも2時間では時間的に厳しい今回のリングも、3時間あればギリギリ焼成までできるということも。
大切な方へのプレゼントなのでじっくり制作したいとか、この技法をしっかりと習得したい時などにもぜひ♪

 

もちろん、みんなでワイワイのレッスンも楽しいですよ。
皆さんのスタイルに合わせてレッスン受講がお選びいただけます。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね!

LESSON