昨日ほどではないにせよ今日も空気の冷たい1日でした。
布団から出るの辛かった〜(T ^ T)
春が待ち遠しいですね。
今年は忙しかったので飾らなくてもいいかな?と思ったのですが、やっぱり飾ることにしました。
お雛様を飾ると気分的に春が近づいた感じがします。(^ ^)

 

2月も半分が過ぎて今更飾ったところですぐにしまうことになるのですが、1年に1回は出してあげないと可哀想な気がして…
飾ることで気分も晴れやかになるので出してよかったと思います。
娘も嫁いだので、節句が終わってもすぐにしまわなくてもいいですしね!(笑)
今年は少し長めに飾っておこうかな。

 

2023年が始まったと思ったら、2月ももう残り半分!
昨日もお知らせしましたが、まずは来週の月曜日に青山でワークショップがあります。
春もすぐそこ♪
気持ちも明るくなる季節、ラッキーアイテムでさらにワクワク感をアップしませんか?

日時:1月22日(日) 10:30~12:30,13:30~15:30の2回
場所:Salon de T(サロンドティ) 港区北青山2−12−20山西ビル1F
受講費:6,500円
教材費:1,100円〜(制作されるものによって変わってきます)

モールド(型)に入れるだけですが、本格的な純銀のアクセサリーになる「アートクレイシルバー」
初めての方でもぶきっちょさんでも、2時間でシルバーアクセサリーが完成!
今回はピンブローチを制作していただく予定ですが、ペンダントトップにも変更可能です。
こんなに手軽にシルバーアクセサリーが作れるんだ!とお伝えできたら嬉しいです。
詳細は「Salon de T」のインスタまたはHPをご覧になってくださいね。

 

ちなみに次回のワークショップは3月30日(木)です。
開催時間は同じ。
午後は残席2名様となっております。
せっかく暖かくなってくる頃なので、葉っぱモチーフを作ろうかな?と思案中です。
「こんなの作ってみたい!」というリクエストも大歓迎☆
お申し込み、お問い合わせは下記contactからどうぞ!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)