日中は暑くても朝晩は冷えますね。
グッと秋らしくなりました。
体調を崩しやすい季節の変わり目、皆さん気をつけてくださいね!
もちろん私自身もですが…

 

先日、イヤーカフのオーダーをいただきました。
ご自身のエレクトーンの発表会で着けたいとのご要望。(๑>◡<๑)
そんな華やかな席に着けていただけるなんて幸せ♡
舞台の上でも映えるようにチャームをプラス。
演奏中も耳元で揺れてキラキラ光るのではないかと思います。
一緒に舞台に上がれるなんて嬉しいなぁ!!演奏の成功を心より願っております。(*^o^*)

 

こちらの作品はアートクレイシルバーの950タイプを使って制作しました。
イヤーカフとフリーサイズのリングの2WAY。
チャームも取り外しができるので、3WAYで楽しめる欲張りなアクセサリーです。(笑)
耳の上部と耳たぶ部分に1つずつ着けるので、華やかさがプラスされますよね。
950タイプは通常の亜ートクレイシルバーと比べて強度があるので、
イヤーカフやフリーサイズのリング、バングルなどに向いているのですよ!(╹◡╹)

 

自分が作った作品が誰かの目に留まり、こうしてオーダーをいただけることはとても嬉しいですね♪
もっとマメにネットストアにアップすればいいのですが、
どうもこの作業が得意ではなくて…(^_^;)
こうやってSNSにアップしたことで気に留めていただけるのは本当にありがたいです。
急に展示会の予定が入り始めたので、制作を黙々とがんばります☆
そしてせめてSNSでマメにアップできるようがんばります!!!(笑)
作品についてのお問い合わせなどはお気軽にどうぞ。( ^ω^ )

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)