今日も暖かい1日でした。
夕方から急に雷雨があってびっくり!降られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
すぐに止みましたが、この時期の急な雷雨は驚きますよね。
明日はまた寒さが戻ってくるようですね。
皆さま風邪など引かれませんように。

 

今日は北青山のサロンでの2回目のワークショップでした。
サロンのオーナが「カワイイ!作りたい!」とご連絡くださりご参加くださいました。
お選びになったのは紫陽花のガク。
ピンブローチにお仕立てくださいました。
このサイズ可愛い〜♪
今回もモールド(型)を使った技法で作品を制作していただきました。
残った粘土で小さなイニシャルモチーフも完成です。(๑>◡<๑)

 

今回はワークショップの告知が遅くなってしまったのですが…
次回、Salon de Tでのワークショップは3月30日(木)の開催です。
時間は10:30~12:30,13:30~15:30の2回です。
午後の部は残席が2名となっておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!
たまたま3月も木曜日の開催ですが、4月以降は基本的に木曜日開催の固定となります。
月によっては違う曜日に変更もあるかもしれませんが、偶数月は第3木曜日、奇数月は第4木曜日の開催です。
ぜひご予定に入れておいてくださいね〜☆(*^▽^*)

 

3月も今日と同じく、モールドを使ったチャームを制作しようと思います。
ピンブローチ、ペンダントトップ、ピアスチャームなどお作りいただけるので、ご自身に合わせたアクセサリー決めてくださいね!

ラッキーアイテムもよし、春らしいお花のモチーフもよし。
あなただけのオリジナルアクセサリーを作りにぜひいらしてください。
素敵なサロンSalon de Tの詳細はこちらです。
お申し込み、お問い合わせは下記contactからどうぞ!( ^ω^ )

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)