なかなか告知ができないまま、イベント前日となってしまいました。(^◇^;)
明日から1週間の出展です。
「彩色賢美」でのユニットも今回で8回目!
コロナと共にイベントへの出展が始まりましたが、こうして無事に出展できることに感謝です。
お声をかけていただけるってありがたいですね。(*’▽’*)

 

「丸善丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」

2023年3月15日(水)〜3月21日(火) 9:00~21:00 (最終日は17:00まで)
丸善丸の内本店4F イベントスペースにて

             

今年は皆さんと素顔でお会いしたいです〜。
と思っていましたが、接客する私たちはマスク着用だそうです………。
毎日売り場にはおりますが、在廊時間が下記となりますので参考までに。

15日(水) 12:00~18:00
16日(木)   9:30~15:30
17日(金)   9:30~15:30
18日(土)  15:00~21:00
19日(日)  15:00~21:00
20日(月)  12:00~18:00
21日(火)  15:00~17:00

 

休憩などで売り場から離れている場合もございますので、お越しくださる場合はご連絡くださるととても嬉しいです。
ぜひぜひ作品に、私に会いにいらしてくださいね♡
初日の明日は12時から!お天気も良さそうなのでホッと一安心。
両手広げてお待ちしております!(๑>◡<๑)