小春日和の毎日。
過ごしやすくてありがたいですね。
今日も朝から洗濯布団干しなど。晴れている日にやってしまいたいことを済ませました。

 

午後はオーダーいただいた作品をお届けに。
毎回、オーダーをいただいた時ってお渡しするまでドキドキです。
気に入っていただけるかしら?喜んでいただけるかしら?
そんなことを考えて不安になってしまうのです。(^◇^;)
何回オーダーをいただいても慣れません。

 

頼まれていたのはブレスレット。
前回はチャームをマクラメで施したブレスレットをオーダーいただいたのですが、
今回はマクラメのブレスレットにも合わせられる、
そんなデザインでお作りさせていただきました。(^ ^)
ざっくりなご注文の中で作って欲しいものをプラスさせて制作をしてみました。

 

チャームは頼まれていたイニシャル、そしてすずらん。
このすずらんはシリンジで描きました。
すずらんってわかっていただけるかしら???
ブレスレットのチェーン部分はひとつひとつ作り繋げていきました。
意外と地味〜に手間がかかっています。(笑)

 

さっそく着けてくださいましたよ!
マクラメのブレスレットととも相性抜群です♪
パーツは敢えて揺れるように付け、動きを出してみました。
お似合い♡
「素敵〜!可愛い〜!」と喜んでくださってホッとしましたよ。(๑>◡<๑)
サイズ感もぴったりで文句なしの仕上がり。

この重ね付けがまたいいのですよ。
私も何本か着けるのが好きで、でも邪魔にならないっていうところがミソです。
オーダーありがとうございました!

 

最初にオーダーいただいたブレスレットを着けてから運気が上がった!と言っていただき、
今回のブレスレット制作となりました。
今回もまた運気アップのお手伝いができますように☆
シルバーは魔除けにもなるので、悪いものを遠ざけてくれることが運気アップに繋がるのかもしれませんね。
高島屋のイベントでも友人に「パワーもらいに来ました!」と言っていただき、
嬉しくて感激でした!(*^ω^*)
そんなふうに言ってくださる皆さんから、私もパワーをいただいています♪

 

オーダー受け付けてしております。
お気軽にお問い合わせくださいね。(╹◡╹)
下記コンタクトフォームからどうぞ☆

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)