昨日よりも暖かい1日でした。
とはいえ、1日屋内にいると外がどんなお天気なのか全くわかりませんが…(^◇^;)
今日は早番で帰る時に上着要らずだったので、昼間はもっと暖かかったのだろうと思いました。
明日はお天気が下り坂のようですね。
雨は降らないで欲しいなぁ。

 

今日も午前中から元生徒さん、現生徒さん、他にも友人が顔を出してくれて本当に嬉しい1日でした。
皆さん何も言わずにいらしてくださるので、お顔を拝見して「えええ?」と驚いてしまいます。
本当に本当に嬉しい瞬間です。(๑>◡<๑)
時間が空いたからとか、近くまで来たからとか。
それでも忙しい皆さんの時間を私のために使ってくださることは感謝しかありません。

 

2日目もいらしてくださる皆さんのおかげでとても素敵な時間を過ごすことができました。
幸せ者だなぁ!!!
今回、春を意識してお花モチーフを多く制作したのですが、今日もお花モチーフのブローチがお嫁入りしていきました。
それぞれお似合いになる方の元へ。( ^ω^ )
同じような年代の方が多いので、ブローチの便利さもわかる世代でもあります。
若い時は全く魅力を感じなかったブローチも、この歳になったからこそわかる!なんてことも。(笑)
私もそんな中の1人です。

 

今回、自分用に制作したお花のブローチ。
パールが好きなので中央部分にあしらって華やかさを出しました。
会期中どこかでつけていきます。
その時はぜひ、反応してやってください!喜びます。(笑)

 

そして今日は自分の中ではなかなかにオススメのイヤークリップを着けて売り場に立ちました。
ピアスホールがある方もない方も着けられる優れもの。
耳たぶに挟むだけという手軽さと、長時間着けていても痛くならないという快適さ!
ぜひぜひ装着していただきたいアイテム♪
イヤーカフとは違った付け心地を試していただきたいです。(╹◡╹)
お見苦しいですが…私の着画をご参考までに☆

売り場には他のデザインも並べてありますので、ご覧になってくださいね。

 

「丸善丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」

2023年3月15日(水)〜3月21日(火) 9:00~21:00 (最終日は17:00まで)
丸善丸の内本店4F イベントスペースにて

17日(金)   9:30~15:30
18日(土)  15:00~21:00
19日(日)  15:00~21:00
20日(月)  12:00~18:00
21日(火)  15:00~17:00

明日は9:30~15:30まで店頭におります。
休憩などで売り場から離れている場合もございますので、お越しくださる場合はご連絡くださるととても嬉しいです。
ぜひぜひ作品に、私に会いにいらしてくださいね♡
両手広げてお待ちしております!(๑>◡<๑)