冷たい雨の土曜日。
さすがに今日は…と思っていましたが、こんなお天気の中でもいらしてくださる知人がいて感謝でした。
こんな天気だからこそ、余計にですね。
今日でイベントも折り返し。後半戦に入ります。
明日はお天気も回復するようなので、暖かくなるといいなぁ!

 

画像は今回オススメのイヤークリップです。
耳たぶに挟んで軽くキュッと押さえるだけ!
装着も簡単、長時間着けても痛くならない。いいところたくさんです。
ピアスホールが空いていてもいなくても大丈夫なのもいいですよね。
イベントには毎日イヤークリップを着けて、店頭に立っています。
着用するとどんな感じか知りたい方はぜひ、お声かけてくださいね。(*’▽’*)

 

こんな感じのデザインで作ってみましたよ。
紫陽花のガクはお嫁入りしていきました♡嬉しい〜!(๑>◡<๑)

 

*丸善丸の内Arts&Craftsアクセサリー展*
2023年3月15日(水)〜3月21日(火) 9:00~21:00 (最終日は17:00まで)
丸善丸の内本店4F イベントスペースにて

19日(日)  15:00~21:00
20日(月)  12:00~18:00
21日(火)  15:00~17:00

 

休憩などで売り場から離れている場合もございますので、お越しくださる場合はご連絡くださるととても嬉しいです。
ぜひぜひ作品に、私に会いにいらしてくださいね♡
両手広げてお待ちしております!(๑>◡<๑)