今日は春分の日。
暖かい1日でした。
週末はまた気温が下がるようですが、
暑さ寒さも彼岸まで…とはよく言ったものだなぁとこの時期になるといつも思います。
今日は2人展の相方、Ivoireさんと買い出しへ。

 

今年は2人展の他、
毎年参加しているショッピングモールでの展示「コルトン文化祭」も一緒に参加展示をします。
今日はその買い物と打ち合わせ。
初の試みでもあるので、不安解消のためにもしっかりと意見の擦り合わせをしました。
彼女とは好みなどが似ているので、そんなに心配はしていないのですけれど…(^.^)

 

まずはその前にいくつかのイベント出店します。

「Gemstone Works 2」
2019年4月6日(土) 10:00~17:00
SUMIDA PARK GALLERY SASAYA

 

「春の里マルシェ」
2019年4月7日(日) 11:00~16:00
かくれ里(和食処)

どちらのイベントも6日,7日の両日開催ですが、
「Ru*」としてはどちらも1日ずつの参加となります。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪