今朝は冷え込みましたね!
この時期らしい寒暖差で、昼間は暖かくなりました。
風が強くてちょっと肌寒さは感じましたが、季節は春ですね〜!(*^ω^*)
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

お手持ちのパールを上手く使ったデザインのペンダントトップが完成。
立体的なデザインでオリジナリティ溢れる作品となりました。
パールが入ると品良く仕上がりますよね。
これからの季節にもぴったり☆
パールはオールシーズン使える便利なアイテムです♪(*^▽^*)

そしてもう1点はお得意のリメイクです。
今回は小さなシルバーのビーズをプラスしてパールと組み合わせ。
揺れるデザインがまた可愛いのです。(๑>◡<๑)

 

 

 

前回からの続きのリング。
ご自宅で焼成がすぐできるように成形してくださいました。
前回のペンダントトップとお揃いになるようなデザインです。
ポイントとしてプラスした合成石がさりげなくていい感じ☆

この自然な形での渦巻き状のデザインは唯一無二ですよね。
今日のレッスンに着けてきてくださいましたが、大胆なデザインがとてもお似合いでした。
お揃いって何だか嬉しいですよね♪(๑>◡<๑)

そして今日はもう1点!
前回と同じようにラフな感じでの成形でしたが、今回は楕円にしてシリンジでラインを入れました。
並べたシャンパン色の合成石が品良くてとても素敵。
選ぶ色味で作品の雰囲気も変わりますよね。(╹◡╹)

 

2時間という限られた時間の中ですが、どんどん作品が完成!
2時間では終わらない時もありますが、こうして身に着けて帰れると嬉しいですよね。
月に2回のレッスンですが皆さんの腕もどんどん上達されています。
私も上手くアドバイスできるよう、スキルアップしなくっちゃ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
セブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスン、体験レッスンも随時開催しております。
詳細はこちらをクリックしてどうぞ!
6月11日まで入会キャンペーン中です♪

 

日程が合わない!そんな方は自宅レッスンへどうぞ。
カルチャースクールでは受講できない、インストラクターコースもございます。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。

LESSON