今朝は冷え込みました。
東京では木枯らし1号が3年ぶりに吹いたとか。
3年も木枯らし1号がなかったのですね~!
昼間は陽射しがたっぷりあったので気温も上がりましたが、夜になってまた冷えてきました。(>_<)
だんだん布団から出るのがつらい時期になってきましたね…。

 

とうとう手を出してしまいました。
ここのところ調子が悪くて、なだめすかしながら使っていたPC。
動作も重くなってイライラすることも…
そろそろ変え時かなぁと思っていました。
今までと同じ、Windowsにするかかなり悩んだのですが、
携帯もiPhone、iPadもあることを考えて、今回は思い切ってMacに決めました!

 

とはいえ、しばらく慣れるまでは悶絶することになりそうです。
使いこなせる日が来るのか?
不安しかありませんが、購入してしまったのでやるしかありません。(;’∀’)
後先考えず…とは正にこのことですが、考えていたら何も進まないので決めてしまいました。
購入を決めるまでも、何度も売り場に足を運んで悩んで悩んで。

 

今日も売り場に行った時に、前回下見に行った時にいろいろ説明してくれたお兄さんが居て、
「この前いらしてた方ですよね~」と声をかけてくださいました。
今日もまた丁寧に説明してくださり、どのタイプがいいのかアドバイスもくださいました。
やっと今日、覚悟を決めてお持ち帰りしてきましたよ~!!!
もうやるしかありません。(笑)

 

しばらくはPCの前で格闘です。
宝の持ち腐れになりませんように…(*_*)