今日も気持ちのいい秋晴れ、昼間は汗ばむくらいの陽気でした。
10月も残り1週間、本当にあっという間ですね。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

リメイクの達人!画像1枚目。
今日はペンダントトップとして制作した作品をブローチにお仕立て直し。
元々形のあるものだったので、穴を塞いでブローチ金具を付けていくだけ。
でも後からこんなこともできるのはいいところ♪

 

他にも2点、同じようにブローチにお仕立て直しされました。
ペンダントトップでも素敵だったのですが、たくさんお持ちだったのでブローチへの変更は良かったのかも?
2時間で3点もの作品をお直しされました。
サイズ感もしっかりあるので、冬物のセーターなどにとっても映えそう☆
ぜひ活用されてくださいね!

 

 

初めてのシリンジワーク!
緊張しながら始めていきました。
最初のうちはなかなか均一のラインが出ませんでしたが、2つ、3つと作るうちに慣れてきましたね。
シリンジを押し出しながら手元は回して…なんて、ちょっとやることがいっぱいでしたが慣れてくれば簡単になります。
でも2時間で3つの作品が完成したのですから上出来!
ここから磨いて、次回はアクセサリーとして仕上げていきましょう。(๑>◡<๑)

 

コロナ前は生徒さんも5人ほどいらしたのですが、コロナ禍から生徒さんも減ってしまいました。
新しい生徒さんもご入会くださいましたが、まだお席に余裕がございます。
ゆったり制作できるこの機会にいかがでしょう?
今なら秋のキャンペーン開催中。
入会金無料!の上に、体験会の当日の入会で体験費をキャッシュバックだそうです。太っ腹〜!
お得なこの時にぜひ☆
詳細はこちらからどうぞ→セブンカルチャークラブ綾瀬

 

カルチャースクールのレッスンは資格取得コーズはございません。
資格取得をお考えの方は自宅レッスンへどうぞ。
レッスン詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。

LESSON