梅雨明け…してないのですよね???
今日も暑くなりました。今夜も寝苦しくなりそう。
夏もすぐそこまで来ていますが、また猛暑が続くのでしょうか?戦々恐々としています。

 

明日で6月も終わり…あっという間に今年も半分が終わってしまいますね。
ということで、7月のワークショップのお知らせです。(๑>◡<๑)
今月は夏らしいアイテムを!ということで、ブレスレットを制作していただきます。
長さを変えていただければアンクレットとしてもお使いいただけますよ。
チャームの部分はアートクレイシルバーで制作していただき、ブレスレットの部分はワックスコードで編んでいきます。
ワックスコードはお好きな色をお選びくださいね!
重ね付けも可愛いのですよ♪

 

色味はこちら!

わかりにくいですがご参考までに⭐︎

 

日時:2023.7.27(木)10:30〜13:30
場所:Salon de T(サロンドティー)
費用:レッスン代 7,000円 教材費1,500円〜
手ぶらでお越しくださいね♪

 

東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分という立地の良さ。
サロンも落ち着いた雰囲気でとっても素敵なので、素敵空間でのワークショップをぜひお楽しみください❤︎︎
お申し込み、お問い合わせは下記contactからどうぞ!
世界にひとつだけのシルバーアクセサリーで、この夏を楽しんでみませんか???

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)