7月も今日で最後。
夏真っ盛りの季節になりますね。
今年の梅雨はあまり雨が降らなかったので、夏が長く感じられます。
今日も暑い中ありがとうございました。
セブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした!

 

お好きなアテネのモチーフを型取りしたものをリングにお仕立て。画像1枚目。
少しずつリング制作も慣れてきましたね。
お気に入りのアイテムが増えて今日もとても喜んでくださいました。
作りたいものがたくさんあるとのことなので、ひとつひとつ形にしていきましょう♪
今日も新しく型取りをされていらっしゃいましたが、とっても綺麗にできていました。
次回は完成品をお披露目できるかな?(╹◡╹)

 

 

 

 

今日はリメイクではなく新作を制作中です。
焼成まで行かなかったのでこちらも完成は次回です。
縁取りに入れた合成石がとっても華やかで夏の日差しによく合いそうです☆
途中アクシデントがありながらも、物ともせずに直してしまうところはさすがです!
こちらともう1点、次回は2点の完成予定なので楽しみです。( ^ω^ )

 

次回の綾瀬でのレッスンはお盆休み。
暑い最中なのでお休みでちょうどいいかもしれません。
1ヶ月ほど開いてしまいますが、体調を崩されないように気をつけてくださいね!
8月の終わりには少しは涼しくなっているかな…。
新しいことをスタートするにはちょうどいい秋。
体験レッスンも開催しているのでぜひ♪
詳細はこちら→セブンカルチャークラブ綾瀬

 

自宅教室でも体験レッスンのご受講できます。
ワークショップやカルチャースクールでのレッスンよりもいろいろな作品が制作していただけます。
インストラクターの資格取得を考えていらっしゃる方は自宅レッスンへどうぞ☆
じっくり取り組みたい方、ガッツリ半年間で資格取得したい方、プロとしてしっかり学びたい方とその人に合わせて学んでいただけます。
詳細は下記「資格取得」をクリックしてご覧くださいね!

資格取得・フォローアップ

 

 

お問い合わせ、お申し込みは下記contactからどうぞ☆

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)