雨が降り出してから気温が下がってきましたね。
この週末は冷え込むようです。
本来の気候とはいえ、暖かさに慣れた身としては結構辛いかも…
明日の朝は起きるのに時間がかかりそう。>_<

 

まだまだだと思っていた教室展も気がつけば1週間前となりました。
相変わらずのスロースターター。( ̄▽ ̄;)
いつも通りといえばそれまでですが、ね。(笑)
それでもスロースターターなりに頑張って制作しています。
今回のご紹介はリング☆

 

今までの在庫がなくなってしまったので新しく制作。
「つぶつぶのリング」
今回は違うテイストも少し増やしてみました。
これ!
重ね付けしても可愛いのですよ♡
シンプルなデザインなので、お手持ちのリングとの相性もバッチリ!服装も選びません。( ^ω^ )

 

ぜひ会場で手に取ってご覧くださいね。
サイズ表記は敢えてしていません。
リングのデザインによって、サイズ感も変わってくるからです。
シンデレラサイズ♡ということで、ぜひご自身の指にはめてピッタリくるリングを探してみてくださいね!(╹◡╹)

 

「冬のあしおと」〜Ru*主催教室展〜
11月17日(金)〜20日(月)の4日間
青山の素敵なサロン Salon de T にて開催です。
東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分。
青山の散策がてら、美味しいランチを楽しみがてら遊びにいらしてくださいね♪
もちろん私に会いに!も大歓迎です。(笑)

 

初日は12時30分からインスタライブもやります!
こちらも合わせてぜひ☆