昨日は(正しくは一昨日ですね)今まで使ってはみたものの
今一つ使い方がわかっていなかったサイトのセミナーを受講してきました。
何だか納得!の内容で、さっそく試してみようと思いました。
どんなことでもわからなければ、
こういった説明会などに参加してみることは大切ですね。
わかったとしても、もっとより良い情報が知れるかもしれず、
プロに聞くことは大事だなぁと改めて思いました。(^o^)

 

そしてセミナーの後はお楽しみの反省会という名の飲み会?(笑)
4月に出店した日本橋のイベントの打ち上げでした!
いつも2人展などでご一緒している布花作家のIvoireさんと、
この日本橋のイベントで知り合った骨董の仕入れをしている方と。
いつもと違うメンバーが加わると、話題も広がって面白いですね。
多岐に渡る話ができて楽しい時間でした。

 

お店はオイスターバー。
いろいろな種類の牡蠣が食べられて幸せ♪
牡蠣好きには堪らないお店でした。
Island Bal IBIZA
画像は最初の1枚のみ…
あとのお料理も撮り忘れ、2件目はすでに写真を撮ることすら忘れていました。( ̄▽ ̄;)
楽しかったから、ということで。(笑)

 

扱っている商品は違っても、お互いに刺激を受けながら、
違う視点からのアドバイスをもらえるのはとても貴重です。
また次回も!と約束して解散しました。