今日は少しだけ晴れ間が見えて、
展示会5日目にしてようやく雨が上がりました。
明日こそ!と思うのですが、天気予報を見る限り雨マークは消えていないのですよね。>_<
こんな雨続きの展示会は初めてです。
今回もDMは作らず、皆さんに配ることもしていないのですが、
今日もまたふらりと友人が立ち寄ってくれました。
こういうのって本当に嬉しいです♡(๑>◡<๑)いつもありがとうございます!

 

今回の展示会もまた緊急事態宣言下ということで、飲食店の休業が多いのですよね。
休憩の時の食事に困ってしまいます。
お弁当なりを持参すればいいのですが、休憩室があまり広くないし窓もないし…
閉塞感があるので、休憩の時くらい外の空気を吸いたくなるのですよね。
最初のうちはまだいいのですが、会期終了が近くなると飽きてきて食事をする場所に困ります。(⌒-⌒; )

 

今日も野菜が食べたくて、韓国料理にしようと思ったら休業中。
東京駅という場所柄、土日休みのお店も多いので、
あちこち探して回るより近くのお店に入ろうと、今日はつばめキッチンへ。
ハンバーグの気分ではなかったので、ロールキャベツにしました。
ひとりご飯も慣れたものです。(笑)
寒くなって来たので、こうした温かい料理が食べたくなりますね!

 

作品のブログが続いたので、今日は少し違う話題にしてみました。
また明日から作品の紹介に戻ります。(≧∀≦)
「丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」もいよいよ残り2日となりました。
明日は12時から18時まで店頭におります。
ご無理のない範囲でお顔を見せてくださると嬉しいです♪
マスク越しではありますが、しばしのおしゃべりを楽しみましょう〜(*^▽^*)