午後には止むと思っていた雨ですが、
スッキリしないまま1日が終わってしまいましたね。
今日も「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」へ。
明日はいよいよ最終日です。

 

 

 

今回は3人のユニット「彩色賢美」として動いていますが、
早番、中番、遅番とあるため、休憩はそれぞれ順番に取ります。
当たり前のことなのですが、
休憩の時に食事などを済ませる時は一人。
1人ご飯が苦手な私ですが、最近はそんなことが多くなって
今日も1人ご飯してきました。(笑)


今日は担々麵!
四川風で花椒が効いていて美味しかったですよ♪
上海厨房 石庫門

 

明日は12時ころから15時まで。
もしかしたら少し早めに行くかもしれません。
最終日、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪(*^▽^*)