今日は少し寒さが和らぎましたね。
クリスマスの今日、皆さまはどんな夜をお過ごしでしょうか?
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。
体験レッスンの方がいらしてくださり、賑やかなレッスンでした。(^ ^)

 

お選びいただいたデザインはイニシャルモチーフ。画像1枚目。
HPをご覧になっていらしてくださったとかで、HPの画像が素敵だったとこちらを選んでくださいました。
スタンプを使った簡単なやり方で、初めての方でも安心して制作していただけます。
仕上げはマットな感じをお選びになって、アクセントとして縁取りを鏡面仕上げに。
シンプルですが存在感のある作品になりました。(๑>◡<๑)

 

親子でご参加くださいました。お母様の作品です。
こちらは型に入れて抜くだけ!と言う、こちらもとっても簡単なやり方です。
粘土状のアートクレイシルバーだからこそできる技法。
こちらは凸の部分は鏡面仕上げで、コントラストをはっきりとさせました。
やっぱりイニシャルモチーフ。素敵に完成しました。(≧∀≦)

 

 

こちらはリメイク。
以前に制作した作品が外れてしまったとかで、こちらはまた新しいデザインでお作りになられました。
もう慣れたものです。
サクッと制作されて、あっという間に完成!
個性的なデザインのペンダントトップとなりました。(๑>◡<๑)

 

 

リング3本!
ご自宅で焼成前まで作ってお持ちくださいました。
細かなところをチェックしてから焼成していきます。
リング、何本作りました?というくらい、めちゃくちゃたくさんのリングが完成していますよ。
楽しんでいただいているのが伝わってくるので、こちらも嬉しくなります。(╹◡╹)

 

セブンカルチャークラブ綾瀬での今年のレッスンは今日が最後でした。
なかなか生徒数が増えないのですが、少人数でゆったり受講していただけるので魅力の一つだと思います。
こちらの教室はお好きなデザインで制作を楽しんでいただくレッスンです。
何を作ったらいいのか、何が作れるのかわからない、そんな方にはしっかりアドバイスをさせていただくのでご安心くださいね。
詳細はこちらからどうぞ!→セブンカルチャークラブ綾瀬