朝は雨模様でしたが、午後にはお天気も回復。
あっという間にお天気になりました。
この時期らしい気候でしたね!
今日は市川自宅レッスンでした。
ガッツリしっかりマンツーマン。(≧▽≦)

 

インストラクターコースの生徒さん。
どんどん進まれてすごいです!
今日はシリンジで模様を施した平打ちリングを制作。
どうしても納得がいかない、と何度もラインをやり直し。
まだ納得がいかないようでしたが…諦めずに最後まで頑張りました。(*’▽’)
ご自宅でも復習を兼ねて作品制作を頑張っていらっしゃるので、
アートクレイに慣れるのもきっとあっという間だと思いますよ!

 

 

今晩は中秋の名月。そして十五夜ですね。
夕方までに雨が上がるか心配でしたが、今日は早めに晴れたのでお月さまもとっても綺麗に見えました。
すっかり秋ですね。
今晩は冷えるようですので、皆さま暖かくしてお休みくださいね!