今年も残すところあと3日。
大掃除、何も手を付けていません…
大晦日は雨の予報が出ているので、おせち作りに充てる感じになりそうです。( ̄▽ ̄;)
水回りだけはしっかりやりたいので、今年はそこを中心に…かな。

 

今年から始まった青山のサロンでのワークショップですが、来年も継続して開催させていただきます。
2023年は固定でのレッスンではなかったのですが、来年は毎月第2木曜日の固定となったのでわかりやすくなりました。
ご予定も立てやすくなっているといいなぁ!
12月のワークショップから日がそれほど経っていませんが、1月は11日(木)開催となります。
今回はリング制作です。

 

画像1枚目、2枚目とデザインや制作方法は違いますが、どちらのリングを制作いただいても大丈夫です。
デザインが違うものを2本は時間的に難しいと思うので、どちらかお好きなデザインの方をお申し込みください。
画像2枚目の華奢なリングの方はサイズによっては2本くらい作れます。
お申し込みの際にご希望のリングをお知らせくださいね!
この日はリング制作は午前中のみとなります。
お申し込みをいただいているので、残席1〜2名くらいかな?

 

午後はリクエストをいただいて、マヤ暦の紋章モチーフのアクセサリーを作るワークショップです。
こちらもご興味のある方はぜひ!残席1名です。

 

2024年1月11日(木) 10:30~12:30 残席1〜2名,13:30~15:30 残席1名
Salon de Tにて 東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分
受講料 7000円
教材費 2000円〜(税別)お作りいただくデザインなどでお値段が変わります。

 

お申し込みは下記contactからどうぞ。
件名に「ワークショップ申し込み」と書いて、午前午後のどちらにご参加されるか、そしてリング制作の方は制作したいリングのタイプをお書き添えの上お送りくださいね!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)