あと数時間で今年も終わりですね〜!
皆さんはどんな1年でしたか???
今年もこうして無事に終えることができて、ホッとしています。( ^ω^ )
それもこれもRu*に関わってくださった皆さまがいてくださったからこそ!
本当にいつもありがとうございます。

 

1年を振り返ってみて…
何だかなぁなことも若干ありましたが(笑)終わってみれば「楽しかった!」と思える1年だったのでそれでよし。(๑>◡<๑)
今年は新しい場所でのレッスンが始まり、新しい出会いもたくさんあり…
久しぶりの教室展も開催したりして、それなりに動きのあった1年でした。
私生活でも新しいことにチャレンジしたし、50を過ぎてからますますアクティブになっているかも???(笑)
でももういい歳だから…と諦めるのではなく、この歳になって新しいことに挑戦できるって楽しいですよね。
自分が楽しんでないと、人にも楽しいこと勧められないですしね。( ̄ー ̄ )

 

来年もまた新しいことにチャレンジできるかな?
ゆっくり旅行ができなかったので、来年は一人旅をもう少し楽しみたいなぁ。
そんなことを思い巡らせながら、2024年もたくさん楽しもうと思います!

 

例年より少しだけおせち作りが早く終わったので、今年のお礼参りを済ませ、近場の温泉でのんびり。
そうこうしているうちに2023年は過ぎていきます。
皆さま、本当に1年間お世話になりました。
2024年もよろしくお願いいたします。
どうぞ佳いお年をお迎えください。(*’▽’*)