蒸し暑い1日。
これからこんな日が増えてきますね。
風があったのが救いですが、熱中症に気をつけましょう。
今年はコロナの影響で外出できず、暑さに慣れていないので熱中症になりやすいのだとか。
さらにマスクをしているとのどの渇きに気づきにくいそうなので、
今年の夏は皆さん本当に注意が必要です。(>_<)

 

今週1週間は様子見で本格的なレッスン始動は来週からの予定です。
今から生徒さんにお会いできるのがとっても楽しみ♪
気分が落ち気味な世の中ですが、こんな時だからこそたくさん笑って免疫力を上げていきましょう!
楽しい時間を提供できるよう頑張ります。(`・ω・´)ゞ
「つくる」ことが皆さんの癒しになりますように☆

 

自宅レッスンは6月10日(水)13:00~15:00
19日(金)10:00~12:00,13:00~15:00が空いております!
残席僅かとなりました。
28日(日)の流山おおたかの森こかげテラス内のmikke!でのワークショップはまだ残席がありますので、
アートクレイシルバー未体験の方はこの機会にどうぞ☆(*^▽^*)
黙々と制作する時間は楽しいですよ。

詳細、お申し込みはこちらから mikke!
下記コメント欄からもどうぞ!

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)