週末はまた雨予報。
もしかしたら雪が降るかも?なんて予報になっています。
自宅レッスンなので降らずにいて欲しいなぁ。

 

今日はオーダーいただいていた作品をお渡しがてら、ランチをしてきました。
いつもいつも私を応援してくださるお一人。
何人もいるわけではありませんが…(笑)大事な友人の1人です。(๑>◡<๑)
私が教室展の投稿でアップした「月の雫」のブローチにすぐに反応くださいました。
それと一緒にイニシャルモチーフのチャームもオーダーくださって、やっとお渡しすることができました〜!
お渡しするとすぐに着けてくださり、「着画も撮ってね!紹介できるでしょう?」と細やかなお気遣いもいただいて感激です。
自分で制作していて言うのもなんですが…とてもお似合いでした。
白いニットに映えて素敵!
胸元も素敵ですが、タートルの折り返しに着けてもいい感じになるのでオススメです♪
そういえば今日の私たちの服装、白のタートルにデニムで被っていました。(笑)

 

美香さんはペットマヤ暦を教えていらっしゃる講師。
その受講生の方が講座を卒業される時にお渡しされるもの。
それが私の作ったシルバーのイニシャルチャームなのです。
そんな素敵な瞬間に私の作品を選んでオーダーいただけるって本当に光栄♡
皆さまのこれからに私のチャームが華を添えてくれますように…そんな思いで制作させていただいています。(*^▽^*)
喜んでいただけるといいなぁ。

 

ペットマヤ暦の講座と一緒にアニマルコミニケーターとしてセラピーもやっていらっしゃいます。
ペットの立場になって、ペットに気持ちを伝えてくれる。
そんなお仕事をされています。
ペットへの思いが愛に溢れていて、飼い主さんと繋いでくれるそんな役割をされている素敵な人。
気になった方はぜひHPやブログをご覧になってくださいね。
「陽だまりのしっぽ」
私のことを素敵に紹介してくださっています。嬉しい♡

 

 

いただいたランチ。
一緒に頼んだホワイトビールがめちゃ美味しかった♡
昼から飲める幸せ。(笑)

メインは牛すじ肉の赤ワイン煮。
お肉ホロホロ。ナイフも要らないくらいに柔らかく煮てありました。
パンとの相性抜群。(╹◡╹)
また行きたい♪今度は夜だな〜。
nombre
予約がオススメ。接客も素敵なのでぜひ☆

 

美香さんとは講師あるあるの話で盛り上がりました。
わかってもらえるって嬉しい♪
そんな話ができるってなかなかないので、今日はそんな話でお互い頑張ろうね!と終わりました。
お互いのやっている仕事を広めたい、それは変わらぬ思いです。
だからこそ通じ合えて理解し合える、そんな友人がいてくれることはとても心強いし、大切にしていきたい、そんなことを思った1日でした。
いつもありがとうございます。
期待に応えられる作品制作をこれからもしていきたいです!
さぁ!頑張ろう☆٩( ‘ω’ )و