お天気続き、今日明日は4月並みの陽気だそうですね!
桜の蕾もだいぶほころんで、開花宣言も間近かもしれません。
最近は入学式前に散ってしまう桜。
入学式の代名詞としての桜はそのうちなくなってしまうかもしれませんね。
今日はpop-up出展3日目。無事に終わりました。

 

今季は全体的にのんびりモード。
こればっかりだと困るのですが…この週末に期待をして。
「春」をイメージした作品も並んでおります。
すずらんにはまだ少し早いですが、1年を通して人気のアイテムでもありますよね!
ベルの形が可愛い鈴蘭のお花をモチーフにアクセサリーにお仕立てしました。

 

ピアスとネックレスのお揃いでも楽しめます。
シリンジタイプで制作したのでとっても軽やかな仕上がり。
この軽さ、きっとびっくりすると思うのでぜひお手に取ってみていただきたいなぁ!

 

折り返しの明日は15時から21時まで店頭におります。
おしゃべりしに、作品を見にいらしてくださいね!(๑>◡<๑)

 

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展 彩色賢美 〜vol.10〜
2024年3月13日(水)〜3月19日(火) 9:00~21:00 最終日は17:00まで
丸の内OAZO内 丸善丸の内本店4Fイベントスペースにて

 

私の在廊時間はこちらです。
16日(土) 15:00~18:00(様子を見て20:30まで)
17日(日) 12:00~18:00
18日(月) 9:30~15:30
19日(火) 9:30~17:00

 

休憩などで外している場合もあるので、いらっしゃる時間がお決まりの場合はご連絡くださると嬉しいです。
私に会いにきてください♡