暖かい日が続きますね。
ようやく本格的な春でしょうか?
春を通り越して初夏の陽気な感じでもありますけれど…
昨日は自宅レッスンでした。

 

この時期になると制作される方が多くなるのがブレスレット!
今回も前回の青山でのワークショップで制作したブレスレットと同様のものを制作されました。
私が制作したブレスレットをよく作りたいとおっしゃっていただくのですが、2時間で完成は厳しいので簡単にできるものをご提案させていただいています。
今回もアートクレイシルバーのシリンジタイプを使ってグルグル。
パーツを作って繋げていきました。

 

丸をいくつも作られて繋げました。画像1枚目。
大きさを変えてバランスよく並びましたね。
きっちりしなくても様になるのがいいところ♪そしてとっても軽い仕上がり。
ご自身の手首周りに合わせて作れるので、サイズ感もバッチリです。
ノープランでお越しくださいましたが、素敵な作品が完成しました!(๑>◡<๑)

 

 

同じく、ブレスレット。
アクセントにスクエア型も入れて動きを出されました。
同じ技法で制作していますが、選ぶ形や大きさで雰囲気もグッと変わります。
やっぱりノープランでお越しくださいましたが、大満足のいくブレスレットが完成しました。
お気に召していただけてよかったです。(*^▽^*)

 

 

こちらはドッグタグ。
新しくワンコを買い始めたそうで、以前作られたものと同じデザインでもう1度作りたいとリクエストいただきました。
手作りのドッグタグ、ワンコも喜んでくれるかな?
お名前と電話番号を入れたので、迷子になっても大丈夫⭐︎
あとは首輪につけて完成です。( ^ω^ )

 

思い思いに作られた作品。
何を作ろうか決まっていなくてもちゃんと時間内に完成しました。
この夏に向けて、私もまた作ってみようかな?
人気のブレスレット、皆さんもぜひ。
体験レッスンや見学も承っております。
下記ページからレッスンの詳細をどうぞ!クリックしてご覧くださいね。(*’▽’*)

LESSON

 

お問い合わせ、お申し込みはコンタクトからどうぞ!

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)