今日から4連休!
初日は雨。降ったりやんだりでした。
レッスンもあるので4連休ではないので、そんな気分は全くなし。
いつもと変わらない日常です。(;^ω^)

 

今日は近所のケーキ屋さんへスイーツを買いに♡
桃のスイーツが販売になりましたというとSNSの投稿を見て、
桃が大好きな私は居ても立っても居られずに買いに行ってきました~!(≧▽≦)


「杏仁豆腐と桃のコンポート」
思い出しただけでもまた食べたくなります。(笑)
杏仁豆腐の甘さも桃のコンポートの甘さも言うことなし。
梅のジュレと合わせているのですが、その相性もバッチリでした!
梅のジュレ?なんて最初は思ったのですが、食べてみたら梅の酸味が程よくプラスされてとっても美味しかったです♪
ここのケーキは何を食べても美味しい!
焼き菓子もおすすめですよ。
フルーツのパウンドケーキは、大きなドライフルーツがトッピングで並んでいてボリュームたっぷり。(*^。^*)

 

ちょっと不便な場所にあるのですが、駐車場もあるので車でも大丈夫!
何かの機会があったらぜひ、立ち寄ってみてくださいね。(*’▽’)
ラ・パティスリー・ツキ

 

もうひとつ、気になっているスイーツのお店があるので、
近々ご紹介できたらいいなぁと思います。
痩せる気なし!!!(笑)