皆さん、昨日の地震は大丈夫でしたか?
びっくりしましたよね。
あの時間にあの揺れは本当に怖い…(T ^ T)
幸いにも停電や断水もなかったのでよかったですが、亡くなった方もいらっしゃるとのこと。
当たり前が当たり前ではないと気付かされる、昨日の地震でした。

 

そのせいではないと思いますが、今日の丸善は人が少なくのんびりした1日でした。
他の作家さんとおしゃべりしたり、作品を見せていただいたり。
そんなことを楽しんだ1日でした。
そんな時間も結構好きな私です。(๑>◡<๑)

 

先日、フュージョンしたミルフィオリのガラス。
ペンダントトップをピアスに仕立てました。
こうして形になるとまた雰囲気が変わりますよね。

元はこちら。
これ以外にフュージョンしたガラスもあります。
イベントには何種類か並べていますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね♪

 

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展
彩色賢美 ー春、見つけましたー
丸善丸の内本店4Fにて開催中
9:00〜21:00(最終日は17:00 まで)

 

明日は9:30〜15:30まで店頭におります。
午後からは雨の予報が出ていますので、お気をつけていらしてくださいね!
東京駅直結、濡れずにお越しいただけるので安心です。(^^)
皆さまのお越しをお待ちしております。

 

昨日の地震で少しばかり寝不足なので、今日は早めに就寝します!
今夜は何事もなく朝を迎えられますように☆