午前中は雨がしとしと。
肌寒い1日でした。
とはいえ、冬のような冷たい雨ではなく、湿気のあるモヤッとしたそんなお天気でした。
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスン。
お足元の悪い中、お越しくださってありがとうございました。( ^ω^ )

 

ボリュームのあるイヤーカフ。画像1枚目。
存在感のあるデザイン、そしてセンター部分の幅が広くなっていてオシャレな感じ。
模様はテクスチャーシート、いわゆるゴム板ですね。
それに押し付けて写し取りました。
このままでももちろん素敵ですけれど、使っていくうちに燻がかかってくるのもカッコいいと思います。
リングとも兼用できるデザイン。いいですね♪(^_^)

 

 

 

今日もバングルが完成!
こちらもゴム版のテクスチャーシートを使って模様を施されました。
粘土状だからこそできる技法です。
お手軽だけどとっても綺麗に模様がつけられるので失敗もなし⭐︎

もう1点はフリーサイズのリングです。
アクシデントはありましたが、結果オーライです。大抵のことはどうにかなります。
素敵なフリーサイズのリングが完成しました!
まだまだリングが増えていく予定ですよ〜(๑>◡<๑)

 

「今の1番の楽しみはアートクレイシルバーなんです」
今日のレッスンでそんな風におっしゃってくださる生徒さん。嬉しいです〜♪
そんな楽しさのお手伝いができるこの仕事、やっていてよかったなと思います。
「アートクレイシルバーって何⁈」という方も「知っているけどやったことがない」という方も体験していただけたら楽しさを感じていただけること間違いなしです。
そして今はやっていないけれど以前にやったことがあるという方も、この機会にまた始めてみませんか?
「つくる」楽しさをぜひご一緒しましょう。(*^ω^*)

 

レッスン詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。

LESSON

 

お問い合わせ、お申し込みは下記 contactからどうぞ⭐︎

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)