昨日までの暖かい陽気とは打って変わって、今日は冷たい雨の1日でした。
先週の土曜日に娘の結婚式が無事に終わりホッと一息。
お天気がどうなることかと心配していましたが、見事に晴れて暖かくなりました〜!晴れ女万歳!!(笑)
感動の涙を流すものだと思っていたのですが…途中少しだけウルッときた程度で涙を流すことなく終了。
花嫁の母って意外と忙しいのですね。
最後までバタバタで、式を楽しむ余裕もなく終わってしまいました。(^_^;)
この辺はまた、写真と共にブログに書こうと思います。

 

式が終わるまで、しばらくレッスンがなかったので久しぶりのレッスンでした。
そして久しぶりのブログ更新。また通常に戻ります、多分…(笑)
今日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。
お足元の悪い中、そして寒い中お越しくださってありがとうございます。

 

今日はマンツーマンでのレッスン。
モールド(型)を使っての作品制作でしたので、2時間でたくさん完成しました〜♪
何度もモールドの作品を作られているので、手際よく進められました。
今日はフェザーのリング、ペンダントトップ用のフェザーチャーム。
そして透かし模様のペンダントトップが完成。
透かし模様のペンダントトップにはラブラドライトをプラスして、素敵度がアップしました。(๑>◡<๑)
セブンカルチャークラブ綾瀬のレッスン詳細はこちらからどうぞ☆

 

何回かに分けて大作を完成させることも達成感や充実感があっていいのですが、2時間の中でこんなにたくさんの作品が完成するのもとっても嬉しいですよね☆
型に押し込むだけでこんなに素敵な作品が完成するのは、アートクレイシルバーが粘土状だからこそ!
簡単だけど焼成をしたら純銀になる、本格的なシルバーアクセサリーが出来上がりますよ。
ご自分で楽しむだけではなく、プレゼントにしてもとっても喜ばれます。(╹◡╹)
家に居ながら制作ができるので、お家でのお仕事、作家としても活動できますよ。
認定資格取得も可能、取得後は教材を安く購入することができるのも魅力です。

 

どんな感じなのかわからないから不安な方は、ぜひ一度体験レッスンにいらしてくださいね!
その楽しさと可能性をお伝えさせていただきます。
もちろん無理な勧誘は致しません。
気になった方にのみご説明させていただきますので、安心してご相談くださいね。( ^ω^ )
レッスンの詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧ください。

LESSON