風の強い1日でした。
雨が降ったり止んだり…台風から温帯低気圧に変わったので、広範囲に影響があるようですね。
今週はお天気が悪いとか。
ペルセウス座流星群が13日前後に観測できるのですが、この感じだとお天気は…良くなさそう。(>_<)
観測できるといいのですけれど。

 

今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。
連休ということもあってお休みが重なり、マンツーマンのレッスンとなりました!(╹◡╹)
ラブラドライトを使った、ペンダントトップを制作。
修正をしながらとっても素敵な作品となりました。
前回、制作されたリングとペアで…♪
天然石が映えるように、デザインはシンプルに。
しっかりと鏡面仕上げにされて完成です!!(*^▽^*)

 

アートクレイシルバーで、こんな風に天然石を使ったアクセサリーができるなんて
思ってもいませんでした、とおっしゃっていましたが、
こんな素敵な作品ができるのですよ〜!
まだ始めたばかりの生徒さんですが、これだけ素敵な作品を作れるのです。
「毎回、銀粘土がカタチになり、アクセサリーに変身するのが楽しいです」とのお言葉がとても嬉しい!
その楽しさをお伝えすることは、レッスンする上での楽しみのひとつなのです。(๑>◡<๑)

 

生徒さんが出してくださるデザインやアイディアは、宝の山♡
私自身もとても勉強になります。
ぜひぜひ、無理難題をおっしゃって私を困らせてくださいね。(笑)
出来る限りご期待に添えるよう頑張ります。٩( ‘ω’ )و
明日のレッスンで無理難題が出るかしら???
お天気も回復して暑さも戻るようです。
お気をつけていらしてくださいね。