今日もゲリラ豪雨があったようですね。
とりあえず濡れずに済みましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
台風も来ているし、しばらくは不安定なお天気が続くとか…
イベント中なのに勘弁してくれ〜!という気持ちです。( ̄▽ ̄;)

 

店頭に立つや否や、知った顔がいらしてくださいました。
ついニヤけてしまう…(笑)いつもありがとうございます。
そして後から生徒さんもお越しくださいました。
わざわざ足を運んでくださるって本当に嬉しいですね。
それだけでも感謝でいっぱいです。(๑>◡<๑)♡

 

私の好きな素材のひとつ「パール」
淡水パールもアコヤパールもどちらも好きです。
パールを取り入れるだけで、作品がグッと品のあるものになりますよね。
もちろん品の良いスタイルに取り入れるのは当たり前なのですが、敢えてカジュアルに合わせてちょっと外した感じも好きなのです♪
柔らかい輝きは白銀との相性もバッチリ☆(*^ω^*)
今回それほど数はないですが(今日お嫁入りした作品もあるし…)パールを使った作品も探してみてくださいね!

 

「丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」
2024年8月21日(水)〜27日(火) 9:00〜21:00(最終日は17:00まで)
丸善丸の内4Fイベントスペースにて
こちらでご紹介くださっています!⇨

 

下記、私の在廊時間です。
23日(金) 9:30~15:30
24日(土) 13:30~18:00
25日(日) 9:30~15:30
26日(月) 15:00~21:00(様子を見て20:30くらいの場合もあり)
27日(火) 15:00~17:00

 

お昼休憩などで不在の時もございます。
いらっしゃる際はご連絡くださるとありがたいです。
暑い中お越しくださる方はどうぞお気をつけていらしてくださいね!(*^ω^*)
皆様とお会いできますこと、楽しみにしております♡