台風の影響でお天気が心配だった今回のアクセサリー展でしたが、何だかんだと今日が最終日!
途中ゲリラ豪雨もありましたが、どうにかお天気ももってくれて一安心。
無事に最終日を迎えられました。
本日は予定変更で11時から17時まで売り場におります。
最終日、駆け込みで会いに来てくださいね♪

 

画像の作品は小さな小さなお花のピアス。
米粒の半分(もう少し小さいかも?笑)ほどの粘土を1枚1枚花びらに仕立て、お花の形にしていきます。
時々自分でもバカみたいなことをしているなぁと思うくらい手間の掛かることをしているのですが、だからこその可愛さもあるのでやってしまうのです。(^_^;)
でもそこまでなかなか伝わらないのがもどかしい…。

 

時々、「すでに形になっているパーツをつなげているだけでしょう?」と言われることもあって、チェーンや金具以外は作っているとお伝えすると驚かれることもあります。
受け取り方によっては褒め言葉???(笑)
まぁでも伝わっていないことには変わりないので、伝わるように宣伝もしなくちゃね!
どれくらい小さいのかはぜひ実物を見てください☆

 

「丸の内Arts&Craftsアクセサリー展」
2024年8月21日(水)〜27日(火) 9:00〜21:00(最終日は17:00まで)
丸善丸の内4Fイベントスペースにて
こちらでご紹介くださっています!⇨

 

最終日の今日は11時から17時まで店頭におります!
今日は17時終了なのでお時間お間違えのないようにいらしてくださいね。
今日も暑くなりそうです。
熱中症などにお気をつけてくださいね。