七夕ですね。
梅雨明けをしているし、今夜は晴れ間があるので織姫と彦星は無事に会えるかな?
窓を開けていると心地よい夜風が入ってくるので、今日は冷房は必要ありませんでした。
夏もこれくらいの暑さだったらいいのになぁ!
天の川は見えませんが、お月様がとっっても綺麗に出ていました。

 

毎年、この時期になると作るご飯。
「枝豆ご飯」
これを作ると夏が来たなぁと思います。(*^▽^*)
枝豆とミョウガ、梅干しと混ぜるだけ〜♪いくらでも食べられちゃう危険な食べ物。
夏ならではのメニューです。
食欲が落ちている時でもこれなら食べられるはず!
この夏のメニューにぜひ☆

 

私がこんな風に食べ物のブログをアップすることが多いからか、うちに来てくださる生徒さんも食べることがお好きな方が多いのです。(≧∀≦)
美味しいお店の話やお料理の話など…
おしゃべりしながらのレッスンは楽しいですよ♪
まずは体験レッスンにいらしてみませんか?
本格的なシルバーアクセサリーが2時間で完成します。^_^
詳細は下記「体験レッスン」をクリックしてくださいね☆

体験レッスン・ワークショップ